どこにでも持ち運びできる!超便利★!充電式 扇風機 電池式 扇風機(コードレス サーキュレーター)


内蔵充電池orアルカリ電池×8本にてコードレス駆動!

家でも外でも大活躍。

コード無しでも運転できるのが最大の魅力。

電源には内蔵充電池もしくは単1乾電池を使用します。

アウトドアでの使用や非常時にも最大40時間の使用が可能です。

もちろんコンセントにアダプターをつないで使用することもできます。

大型ファンだけどスリムなボディーで省スペース。

大きなファン(羽根径10インチ 約25.4cm)を備えながらも奥行きわずか11cmととってもスリムなんおでとても便利。

使うときにも、収納する時にも場所をとりません。

上下0〜60°にて角度調整可能。

ファンの部分をまるごと傾けます。

卓上ファンやフロアファンとして、室内の換気や野外での害虫避け等、様々な使用が出来ます。

風量調節はLOW(弱)とHIGH(強)の2段階で調節可能。

一般的なサーキュレーターと比べて消費電力も少なめで、弱の場合約4.8W、強の場合約6.5W!!

1時間当たりの電気代は約0.11円♪
※弱で使用した場合

重さわずか1.2kg軽々持ち運びでいつでも涼しく

コードレスで持ち運びが出来るという点がこのサーキュレーターの特徴です♪

ボディ本体には、軽さと強度に優れた素材を使っているので重量が約1.2kgに収まり、誰でも片手で持てる軽さです。

約7m離れていても風を感じる!!

パワフル送風!!

コードレスで足下スッキリ!!

買う価値ありますよ揺れるハート

詳しくはコチラ
→→→どこにでも持ち運びできる!!充電式 扇風機 電池式 扇風機(コードレス サーキュレーター)★楽天←←←



扇風機.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200635214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。