部屋の照明がそのまま懐中電灯に!!絶対便利★!


「充電式led電球」は、その名の通り充電できるLED電球です。

通常時は、廊下やトイレ、玄関、階段などのソケットに取り付けておいて普通のLEDライトとして利用しするだけで充電可能!!

緊急時には本体をソケットから外して懐中電灯として使用することができます。

ソケットに取り付けておくだけで自動的に充電されるので、いざというとき点灯しないということが無いんです。

また、充電式LED電球は最大13cmまで伸張可能なので、懐中電灯として使用するときに持ちやすくなっています。

災害や停電など緊急時に役立つ!!

電池式なので緊急時には本体をソケットからはずして懐中電灯として使用できるすぐれもの


また、最大13pまで伸縮可能です。

ソケットに取り付ければ自動的に充電されるので、いざという時に点灯しないと言うことはありません!!

気になった方はぜひ見に行ってください!!

持っていて絶対に損は無いです

私のおすすめサイト紹介します♪

詳しくはコチラ
→→→部屋の照明がそのまま懐中電灯に!!絶対便利電球型充電式LED懐中電灯★楽天←←←

見るだけでもいいですよ
揺れるハート

電球型充電式LED懐中電灯.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

4月のエネルギー消費量
Excerpt: 4月の自宅消費エネルギーだ。3月と比べて1,000MJほど省エネになったが、データを見ると単純に季節が暖かくなったためのようだ。実は照明をLEDにして20日ほど試したが、劇的な節電にはならなかった。
Weblog: 札幌生活
Tracked: 2011-05-19 08:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。