つま先からポカポカ ペチカのエコ足温器 ★!


冷え性などで、椅子に座っていると足元が寒くなって仕方が無い・足元が温くならないという方に、ビーズ式足温器【ペチカ】はどうでしょう!?

「ペチカ」とはロシア語で暖炉と言うことですが、この「ペチカ」はなんと電気もガスも使わない超エコな足温器なんですmail to

「ペチカ」の中にぎっしり詰まってある微粒子のスチロールビーズが、体温を溜め込んでくれるので、電気なし・何も使わずにでも数分で足が暖まるんです!!

足元の冷える事務仕事、妊婦さんやOLさん方の冷えを対策、受験生の集中力アップにも持って来い!!

ニット生地は伸縮性に富んで柔らかく、直径約1ミリの微粒子スチロールビーズの効果で、足を入れた瞬間からほんのりと暖かくなりますハートたち(複数ハート)

抜群の保温力を持つ中材のビーズが、しなやかに伸びる特殊生地が動きに合わせて形を変えてくれる。

心地のいい感触を足の裏にも伝えてくれます。

意外と軽量なので、どこにでも持ち運びがラクラク出来ます。

お部屋での移動も簡単に出来ます♪

ビーズの漏れや破損を防止する3重縫製でとても丈夫なっていて便利です。

すべり防止のためには、裏面はメッシュが入っています。

いつも清潔に使いたいなは当たり前ですよね。

このペチカの足温器ならウレタンを取り外せば手洗いでなら洗濯が出来ます。

ペチカを使用してから20分後に、足元の温度をサーモグラフィーで調べてみると、驚くほど温かくなることが分かりました!

足温器 ペチカ  サーモグラフィー.jpg

つま先からカカト・アキレス腱あたりまで保温する独自の形状なっているなでとても温くなります。

底部のウレタンスポンジの保温性・クッション性と発泡スチロール微細粒の保温力・癒し力とが複合!

しかも側地はなめらかで伸縮性に富む2Way生地なのでとても気持ちいい素材になっています!!

気になった方はぜひ!!!

見に行ってみては揺れるハート

詳しくはコチラ
→→→電気やガスを使わないエコ足湯器←←←

見るだけでもどうぞ決定

足温器 ペチカ.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196559779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。